クリエーションフェイト チャネリング&リーディング編

NO IMAGE

この分野では、イメージを使い、最高次元を通じて、リーディング、チャネリングを行う能力を付与していきます。

きっと、このコースを受ける方の多くは、リーディングに関する固定観念や苦手意識を持っていることでしょう。

そんな方が、このメソッドにより、それらを克服する架け橋になってもらえれば幸いです。

ただし、「リーディング力」を上達させるには、能力を得た上で、日々積み重ねの練習が、かなり必要になってきます。

付与内容

最高次元に繋がる

意図するだけで、自然と最高次元にアクセスする能力をいたします。

そこの場所は、繋がっているだけで、癒えていきます。また、そこの場所で                                    瞑想すると、深く瞑想することができます。

チャネリングプログラム

最高次元を通して、他の存在へ繋がるプログラムを付与いたします。

また、どんな存在か分析するプログラムも付与いたします。

瞬間遠隔ボディスキャン能力

体内をリーディングする能力を付与いたします。

フォーカス能力

膨大な情報の中、絞って情報を得る能力を付与いたします。

真の原因を観に行く

ある悩みや問題等の原因の底には、トラウマ等、一番始めにその問題を引き起こした真の原因が隠されています。その原因をリーディングする能力を付与いたします。

可能性リーディング

今後ありうる可能性をリーディングする能力を付与いたします。

対象者

どなたでも

申し込み

申し込みフォームのメッセージ欄にて、希望コースの記入をお願いいたします。

未分類カテゴリの最新記事