豊かさの始まり

豊かさの始まり

豊かさを阻む思考を解放します!

 豊かになりたい!努力してるんだけど、なかなか上手くいかない。

例えば、「頑張って稼いでいるけど、お金がなかなか貯まらない。」、「いつも願っていることが、なかなか叶わない。」

これを読んでいる方はきっと、そのように思っていることでしょう。

それは、人の無意識の部分(潜在意識)で定義がずれていたり、上手くいかないことでのメリットがあるからといえます。

当サロンでは、「マルティプルアバンダンス」という技法を部分的に使いながら、上記のような原因を探っていき、解放していきます。

マルティプルアバンダンスとは

メニュー

セッション①

自分のこれまでの人生が、常に自分の第一希望で叶ってきたことを読み解く

願いには、意識的に願っていて、叶っているものと、無意識的に願っていて、叶っているものがあります。

それらの読み解くエネルギーをお客様に送って解明していき、ズレが生じている場合、その原因となる思い込みを解消していきます。

セッション②

お金についての歪んだ刷り込みを検知し、解消する

お金についての歪んだイメージ・定義・刷り込みがなされている場合があります。例えば、「お金をたくさん持つことは、悪いことだ。」、「お金持ちは悪だ」等です。

そのようなものをエネルギーで検知し、解消していきます。

その後、さらに、その根本となる原因がある場合、深掘りしていき、解放していきます。

その他、お金についての歪んだ刷り込み、呪術的な誘惑各種への免疫化させていきます。

セッション③

飢えや孤独にまつわる恐怖を癒やす、それらにまつわる記憶・思考を解放する

当サロンでは、人からの評価についてのネガティブな思考も取り除いていきます。

セッション④

暮らしていくうえで食べ物や社会的居場所を確保し続けることに過剰に大変なイメージを抱いているとしたら癒し、解放する。たやすく楽に十分、暮らせることを知る

当サロンでは上記に対して、ネガティブな思考がありましたら、その真の思考を見つけ、取り除いていきます。

セッション⑤

「こうでなければこの社会では~~できない。そうなれば生きていけない」と思い込んだ真実でない思考、その思考を持つがゆえに感じたネガティブな感情の想念の解放

生きている間に、社会等から無意識に刷り込まれた思考を解放していきます。

当サロンではさらに、その真なる思考を掘り下げて見つけ、取り除いていきます。

ステータスなど表層的な概念について、その実は何を象徴として投影しているのかを見抜く、それが手に入らないとどうなるかを自覚し、不要なら手放す。

時に、「ステータス」に対して、ネガティブな要素を持っていると、それが、心のブレーキになり、豊かさを受け入れること、豊かになること、また、目標を達成させることが困難になってしまうことがあります。

ステータスの一例としては、

・ブランド物を所有する

・会社の役職に就くこと

・お金持ちになること

等、人によって、多種多様にあると思います。

こうした表層的な概念について、その実は何を象徴として投影しているのかを観ていき、不要なら手放すエネルギーを送ります。

当サロンでは、そのネガティブな要素の始まりとなった最初の思考まで、掘り下げていき、取り除いていきます。

 

セッション①~⑤の中で、ご希望のセッションを1つお選びください

お客様の声

営業時間

月~土曜日 21時30分~

日曜日 12時~

料金

各セッション:8000円

セッション方法

電話でのセッションとなります。

そのため、ご自宅等でリラックスしながら、お受け頂けます。

※こちらから、お電話いたします。

所用時間

約60分

お申し込み

申し込みフォームのメッセージ欄にて、ご希望のセッション番号をご記入ください。

23621
携帯からのご予約はこちら

未分類カテゴリの最新記事