オジリナルセッション(遠隔)

本当は好きなことをしたい!でも、・・・だからできない。

人生を方向転換したい!・・・があるし、恐い。

そのように、思ったことはありますか?

その重荷、軽くできるかもしれませんよ!

豊かさを足止めしている原因は、なんだと思います?

実は、思考パターンや、心のブロックといったものが原因なんです!

それは、幼い頃等に持ってしまった恐れ、トラウマ、擦り込みによる思い込みであったりします。

それらが、潜在意識に蓄積されていくのです。

私も、このサロンを開くに至るまで、多くの心のブロックがあり、押しつぶされそうになっていました。

私は以前から、サロンを開いて、ヒーングやセッションをしたいと思っていました。しかし同時に、会社を辞めて開くことによる恐れもありました。

リーディングをしてみると、学生時代の私が視えました。そして、親から「良い大学に入り、良い所に就職をしなさい。」と言われている場面が視えました。それが、長い間、潜在意識に心のブロックとして蓄積されていました。

土台となる原因は、その蓄積により、「会社員であることが全てだ。」と無意識に思い込んでいたことだったのですね。

その重荷を、セッションで降ろすと、ハードルがかなり下がり、人生の視点が、かなり広がりました。

このセッションは、原因又は土台となる原因を、解放、良いものに置き換え、その感覚・感情を潜在意識に教えていきます。

いかがですか?
人生で背負っている重荷を減らしてみませんか?

お客様の声

営業時間

月~土曜日 21時30分~

日曜日 12時~

場所

くつろげる場所(遠隔のため)

 電話で、セッションいたします。

 ※こちらから、お電話いたします。

セッションの流れ

①解決したい悩みをお聞かせください。

②リーディングしていきます。

③リーディングの結果を踏まえ、お尋ねしながら原因又は土台となる原因を解放、置き換えていきます。

お客様の了解を得ましてから、必要な思考パターンの置き換えや、心のブロックを解放していきます。

⑤必要な感覚・感情を呼び覚まします。

料金

1時間10000円

メルマガ会員は8000円

 セッションを紹介した方又は、された方は、さらに、1000円引き

お申し込み

23621
携帯からのご予約はこちら

セッションカテゴリの最新記事